1年間見てきて

1年間私なりに超特急を見てきて感じたことを、ただ書こうと思います。

 

去年の1月から1年。

長かったなぁという感想です。

 

コーイチくんの脱退から1年

超特急が6人になってから1年

 

たってしまうんだなという気持ちです

 

 

コーイチくんが超特急を辞めるって言われてから、1週間以上泣いたなぁ。朝起きては、え、コーイチやめるの夢じゃないんだ って泣いてたなって思います。もちろん未だって、いろんなことを考えると泣けてきますよ。

 

でも、2018年1月

 

絶対成り立たないと思った、6人のライブ

 

1年間見てきて、素直に楽しいです。

 

最初は意地だった。超特急のライブに今私(みたいなオタクたち)が行かないで、超特急が廃れていくのが嫌だった。大好きな超特急だから、どんなに辛くても、彼らの道を見なくちゃいけないって思ってた。本当、FCツアー辛かったなぁ。あれは追悼だったなって思う(笑)

 

でも、そんな中、彼らはちゃんとコーイチがいない超特急と向き合ってくれて、6人での形を作り上げてくれて、素直に誇らしい。

 

そして、以前と変わらず、超特急のライブさいっこーに楽しいって思えるライブを作ってくれてることがさいっこーに誇らしいです。

 

6人になって、新メンバー加入を、私は望んでる派なので、今でも新メンバー入れてくれないかなって思ったりしてるんだけど。その反面、6人でやってくって決めてくれたメンバーには感謝してます。本当はもう1人必要だって言ってあげたいんだけど、でもコーイチ以外は嫌なのよ。あー、なんだこれ。まぁ、コーイチの話は置いとこうぜ。まじで、平成最後にして最大の謎だから。埒あかない。

 

とりあえず、6人でがんばってくれて、その過程を目をそらすことなく1年間見てきて、とりあえず一年て思っていたけれど、やっぱり私は東京ドームまで、超特急を刮目したい。

 

一緒に泣いて、一緒に笑って、8号車ながらに超特急に寄り添って進んでいけたら、幸せだなって思います。

 

 

ゴールデンエポック すごく良かった

 

 

すごくすごく良かった

 

need you に込められた、推しの思いもとても良かったです。

 

ね?超特急見てて全然楽しい

 

これからにすごく期待してる

 

 

それがこの1年の私の中の答えかなと思います。

 

成り立たないと思ったライブも

好きになれないと思った6人も

 

全部覆す超特急

 

最高に強いよ

 

ずっとずっと、このままもっと

超特急が好きになれますように

 

 

コーイチ!頑張れよ!

 

おわり。